”電話が繋がらない”と言う現象

”電話が繋がらない”と言う現象 をお客様の連絡で知り、

調べてみると、11月30日~12月6日まで着信履歴が無く、繋がらない状態だった様で、大変ご迷惑をおかけしました。

原因は解らないのですが、取り敢えず、7日からは問題なく通じています。

 

確かに電話が少ないな~とは思いましたが、私自身がお店に電話をかけると言う事は無いので、教えて頂いた事は凄く有難かったです。

これからは、この様なことが無い様気を付けます。申し訳ございませんでした。

 

また、何か問題が時は、Avalonのアドレス avalon@moon.gmobb.jp                     に、ご連絡頂けると有難いです。

        

         これからもAvalonをよろしくお願いいたします。